エアコンメンテ(^_-)-☆

連休ありがとうございました!初日水曜日は展示会が1社さんあったのでその前に、予約してあった「フェルメール展」へ💓現存する作品点数が少ないとされるフェルメール、今回の期間中10点が観られるという「光の魔術師」の作品たち。日本でも大変人気の高い画家のひとりゆえ入場は時間割制でした。でもその分比較的鑑賞しやすい環境で満足です(^_-)-☆お天気も最高でしたし🎶朝活後・展示会でお仕事からの・夕刻はカット&カラーで美容室へ。2日目の木曜日は自宅と店舗のメンテナンス「エアコンクリーニング」を小学校時代の友人D君がハウスメンテナンスのプロなのでご縁あってお願いしました!ちょっぴりアクシデントが起き(笑)1日作業になったこともあり連休いただいておいてヨカッタです!(^^)!Dちゃん(人´∀`)アリガトー♪

ということでなんだかんだあっという間の2日間でした(笑)・・・今週もどうぞよろしくお願いいたします。