連休につき次回のblogは金曜日デス♡

先月新潟行ったときに送っていただいた「新米」魚沼産コシヒカリ。初炊きしましたぁー!!!おいちぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡「シアワセだなーっ💓」ってやつです(笑)今日のお弁当は白飯メイン!牛肉とルッコラの炒め物・味玉子・糠漬けのおかか和え(^_-)-☆ 有難いことにオープン時刻から続けてご来店いただいておりまして、カウンターに落ち着いたらこの時間⌚遅いランチとなりそうですが楽しみです!(^^)!

明日は水曜日お店はお休みいただきます。尚店内メンテナンス作業のため木曜日も連休とさせていただきます。

次回のblogは11/16の金曜日にお会いしましょう(*^_^*)