レギンスでスタイリングまたタノシ(^^)/

とても気持ち良いお天気の「文化の日」毎年この日が晴れると、亡父が「文化の日は雨降らん!」って言ってたこと想い出します( ´艸`)晴れの特異日となっているんですね🌞素敵な週末&祝日をお過ごしください(^_-)-☆

今冬シャツを伸ばしたような?ワンピースのような?アイテムが増えてきています💓この流れは次の春夏にも継続~☺・・・・・ということでseonでもそんなアイテムたちとセットしていただける「レギンス」入荷デス!綿/アクリルのリブ編みでチクツキの心配がほぼほぼ無いものを選びました。裾に10センチ程スリットが入っているところがレディーライクな仕上がり🎶お色は黒とチャコールの2色展開・¥5,900+税とコンフォータブルプライスでご用意しております。「ちょっと気になるぅ~かも♡」って方は是非店頭でご覧くださいね!(^^)!