愛すべき人達と食事に囲まれて♡(^^)♡

昨日のお休みは、午前中の月1エステ、自宅のお掃除からの夕刻1社さん展示会へ。夜は年に数度の「中学校会🍺」@渋谷。関東在住4名と名古屋からの出張組2名での宴でした。予約必須の参鶏湯💓激旨ー!!!こちらのお店はお料理大変美味しくて・マッコリもそして大・大・大好きな高麗人参酒もあるので「超シアワセ(^_-)-☆」です。参鶏湯鍋の高麗人参も私ひとりで完食してしまうほどLOVEなのです(笑)・・・エステ+参鶏湯+マッコリ&高麗人参酒でトゥルトゥルお肌になりたいですが、結局のところ楽しすぎて、笑いすぎて、しゃべくりすぎて「睡眠時間不足」ならば意味なしですかね?(笑)でも人参パワーか?!今朝の起床はスッキリでしたぁ~(^^♪
今週も頑張ります!(^^)!どうぞよろしくお願いいたします。

*お知らせ 10/27(土)は午後7時CLOSEとさせていただきます。