惣菜と断捨離で。

冷たい雨の1日となりそうです☔
先日のお休みに向かった新潟で購入してきたお土産の中からお弁当(笑)「小川屋」さんの鮭の焼き漬けや、ホタテの蒲鉾・・・・はい(;'∀')真空開けてそのまま詰めただけです(苦笑)昨夜は野菜室で見捨てられていた牛蒡をキンピラに!冷凍ストックしていた野菜くずが溜まってきたのでベジブロススープに!・・・今朝したことと言えば目玉焼き焼いただけ( ´艸`) 楽チン惣菜利用したり、冷蔵庫の断捨離メニューにしたり、細々と弁当生活は無事継続ちう🍱

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!(^^)!
*お知らせ 10/27(土)は午後7時CLOSEとさせていただきます。