青春やなぁ♡ってことでお許しください。

愛知に住む甥っ子・虎之介♡ちっちゃい頃からずーっと💓伯母はメロメロですけどー(笑)彼が幼い頃は帰省の度に2人きりで出掛けたりもしました👣いつも私が帰った時はべったりしてくれていた彼も・もう高校2年生の球児⚾この秋季大会で愛知県3位になり・愛知、岐阜、三重、静岡の東海大会出場を果たしました。一昨日の土曜日初戦で春のセンバツで4強入りした三重高校に惜敗し突破とはなりませんでしたが、成長の1戦となったのかもしれません。東海版ですが毎日新聞さんのスポーツページに彼のこと少しだけ記事にしていただいたようで義弟が写メ転送してくれました📷大変伯母バカで恐縮ですが(笑)「青春やなぁ♡」ってことで今日ネタにさせていただいちゃいます(;^_^A 職権濫用甚だしく?!スミマセン(;'∀')(笑)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡