アミダくじにおよぶ前に\(◎o◎)/!

お昼間は、概ね晴れの過ごしやすいお天気ですね!公園や河川敷など散歩したら気持ちよさそう~(^_-)-☆

そんな土曜日の朝、マンションの総会に参加してから出勤👣輪番でまわってくるお当番が始まるので、引き継ぎ&新しいメンバーでお役担当を決める日でした。遅れること必須と見越し店舗の鍵開けを頼める方にお願いしての出席でしたが、立候補する方々がいてくださって、ものの5分10分で役割担当が決まってしまうという・・・・・だいたい最後は「アミダくじ」だとばかり思っていましたし(苦笑)自分の過去の役員決めでは見たことのない光景に\(◎o◎)/!ちょっこし笑っちゃいましたぁ~。(良い笑いです☺)そんな頼りになる方々に助けていただきながら1年務めたいとオモイマス。