もうひとつ記念日(笑)

10月はもうひとつの記念日?!・・・・2年前、2016年の今日から「お弁当生活」はじまりました!毎日とはいきませんがこの2年あまり長くサボることなく・3日坊主にならず・ゆる~く続けてこられた自分にもほんのチョッピリ驚いてます(^_-)-☆継続は力なり。作り置きも・詰め方も・少しは要領を得てきたでしょうか?私の続いてる一番の理由は「お弁当」って腹持ちがいい!(笑)そして意外と食べ飽きない!のです!(^^)! 3年目のスタートは「ビーフステーキ🍱」にしましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日アニバーサリーフェアー最終日。のんびりとお待ちしております(^^♪

明日と明後日、お店は連休いただきます。次回のblogは金曜日にお会いしましょう☆彡