新しい1週間♡新たな1年♡

昨日はお休みseonのお誕生日でしたが現実は・・・相も変わらず?!展示会(^_-)-☆5社さんお邪魔しましたっ!即納現物の展示会・11月~納期の冬物最終展示会・2月3月の春展示会。そしてお洋服メーカーさんにバッグやアクセサリー小物メーカーさんと頭ん中ごっちゃになりますよね(笑)これも5年経過したせいか?慣れたというか、不思議に感じなくなりました。慣れってコ・ワ・イ( ´艸`)(;^_^A
今日はseonの新しい1週間のはじまり・そして新たな1年のはじまりです!(^^)! 明日からのイベントのため本日もどっさりと私の横には箱が積まれております☺いらしてくださる皆様のため、私が居心地いいと思える空間のため しつこく×しつこくセレクトを吟味して日々を過ごしたいと思います♡これからもどうぞよろしくお願いいたします!