6年めスタートを前に♡

2013年10月10日に産声をあげて明日5回目の誕生日を迎えることが出来ます。オープン以来ご来店くださっているメンバー様はじめ、「○○さんから聞いて来てみました!」とご紹介くださった方々・また「気になっていたけど2階だし、なかなか勇気が出なくて(笑)」とお時間かけて扉を開いてくださった方々(^_-)-☆・・・・・皆様がseonのお洋服や小物たちを支持くださったおかげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡本当にありがとうございます。6年目も「ここに来ると欲しいものと出会っちゃうっ💓」っておもっていただけるように、オモイは変わらず、出来ることから少しずつ・丁寧に日々を重ねてまいりたいと思います。
テーマはいつまでも「ほんの少し手を伸ばすところにあるシアワセ♡」のままで☺☺☺
ということで・・・・・今年もアニバーサリーフェア開催します🎶10/12(金)~16(火)の限定5日間!メンバーズポイント通常の2倍です(^_-)-☆是非是非お時間みつけて遊びにいらしてくださいねっ!この日に合わせてたくさんの秋冬アイテム揃えましたーーー!(^^)!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^)/