勝負!?タイムリミットでした(笑)

今朝洋服を選んだ時の印象より「暑いっ」(;^_^A・・・・・ちょっと秋めき過ぎたスタイリングだったかな?!(笑)
メーカーさんもこの週末3連休多いのですが、週明け展示会のところもあり今日は出勤って先さんも。なので明日から火曜日着までの新作&追加のオーダーをバタバタと打ち合わせしておりました(^_-)-☆ハッピーマンデーがあると、火曜日からしか先方の営業が機能しないうえ、幣店が水曜休みなので受け取りが木曜日まで先になってしまふ泪・・・・・ということで昨日&今日のオーダーが勝負でした!(^^)!
本日もパタパタと落ち着きのない私ですが、ミスの無いよう気をつけます(#^.^#)