10月もどうぞよろしくお願いいたします♡

台風24号・・・・昨夜の暴風雨は本当に凄くて怖かったですね。お店も午後6時にCLOSEさせていただきました。怖いといいつつ普段より早い帰宅で、早い晩食・・・実は11時前に寝てしまいました(;^_^A でもやはり午前2時頃でしょうか?暴風音で起きましたっ"(-""-)"流石に爆睡の私も気づく荒れ模様でした泪。昨夜は帰宅してから、災害セットを久しぶりに?(買ってはじめて💦)内容を確認、湯船に水を蓄え、そして報道通り手元に懐中電灯で眠りました。いざの時の為たまにはチェックしないといけないなぁーつくづく思った次第です。お店の看板も自宅のベランダの鉢植えも昨夜は非難させて本当に良かったです。
今日から10月!今月もどうぞよろしくお願いいたします。美味しいもの食べて心豊かに&平穏に過ごしたい思います。10月はお弁当作りを始めた月、今月でまるっと2年になります(^_-)-☆鶏モモ肉のレモンマリネ焼き・ごぼうの煮物・糠漬けのおかか和え・トマトピクルス・・・・・いつも通り&新しい試みで楽しい食事を心掛けます💪

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡