まるっと綱島dayでした♡

広島カープ3年連続のリーグ優勝!おめでとうございます(^_-)-☆27年ぶり地元で決定という最高のモチベーション💓地元の瞬間最高視聴率は68%超えとか\(◎o◎)/!凄いですねー!心からうらやましいぃー!!!
昨日の休日は2か月に1度?!あるかないか?くらいの「まるっと綱島day」(笑)・・・2度寝なんかしちゃったりして10時起床。べジブロススープで味噌汁を作り、ハムエッグと作り置き副菜でブランチ!衣替えまではいかないけどゴソゴソと冬物の箱や袋を出して中身をザーッとチェック👀意外と忘れてるお洋服ってあるもんですねー(笑)「あぁ~あったあった・忘れてた」的な💦そしてお部屋の掃除とお天気悪かったけど部屋干しで洗濯も済ませました。ほんのちょっぴり自宅で事務仕事して夕刻からはカット&カラーで美容室へ👣夜はキッチンに立ち数品目の「つくおき」完了。今日のランチボックスはその中から・・・鶏ごぼう飯(白ごはんドットコム/富田ただすけさんのレシピより)・かぼちゃとプルーンの煮物・糠漬けのおかか和えをメインに詰め詰め♡なかなか1日地元に居られること少ないので、日常のことが出来てココロもすっきり充実の水曜日でした☺
今週もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!