食欲の秋でもあります!

結局お団子はいただかなかったけど、帰宅時の徒歩・お空に輝くまんまるお月さん🌑みれたので満足です☺曇って無理かと半分思っていたので儲けた気分で嬉しかったデス(笑)
今日はお空も真っ暗で横浜は先ほどまでの一時雨足が強かったです☔お出掛けなさる際はどうぞ足元お気をつけくださいね(^^)/ さてさて以前もお話しましたが、私は土鍋で白米炊いています。なぜか最近朝その気にならずおかずだけってことが続いていましたが今朝は久しぶりにごはん炊きました💦おかずは、ミョウガ・エノキの豚バラ巻🐽・味玉子・ピーマンの塩昆布和え・トマトのピクルス🍅( ^ω^)・・・スポーツのみならず、食欲の秋でもあります!(食欲は年中かっ?)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!(^^)!