平成の安室ちゃん♡

晴れでもなく雨でもなく・暑すぎず寒すぎず・・・・・すっきりとした秋空ではないけど過ごしやすい日曜日ですね(^_-)-☆

テレビでは「安室ちゃん」がいっぱい💓特にファンと言うほどの熱量でない私でも心からカッコイイと思う女性アーティストの一人として「大好き♡」でした!最初テレ東の番組でSUPER MONKEY'Sとしての彼女を見たとき、ここ子可愛いなぁー!!!!!って強烈に思ったことはっきりと覚えています。そのあとパフォーマーとしてでなくファッションリーダーとしても、一人の女性としても注目されることとなったのは皆様のほうがよくご存じかと♡活動カウントダウンまで本当に本当に、かっこよく・潔く・美しく☺
まだ1日ありますが・・・・「本当にお疲れ様です♡」って気持ちの方々も私だけでなく多いのではないでしょうか(^_-)-☆
今日ものんびりとお待ちしております!