プライベートも!お仕事も!

朝から写真ファイルが開けず、四苦八苦しておりまして(笑)ようやく方法みつけたところです(;^_^Aあぁパソコンや電気製品に詳しい方が羨ましいー!!!な・午前中でした(笑)

昨日はお休み。朝イチで2か月ぶりのフェイシャルエステ☆☆☆夏に酷使させたお肌のメンテナンス~☺午後からは展示会3社🚃原宿→渋谷→恵比寿と弾丸で駆け巡り、お仕事終了したのは午後5時半⌚私の都合で何か月もリスケしてもらっていた溝の口在住の友人の案内で私にとって「溝の口デビューツアー🍺🍴」午後6時スタートからの大人梯子で4軒っ(^^)/どのお店も大変素敵でとーっても美味しく楽しいお酒でした💓(1個も写真📷撮らなかった💦)また是非再訪したい街でしたぁ!(^^)!そんなディープでヤミーな休日を過ごし、また1週間頑張りまーす💪今週もどうぞよろしくお願いいたします。