クーポンの有効期限は、9/10迄ですよぉ(^_-)-☆

道内ほぼ全域に及んだ停電・・・・。水と共に、今のライフラインで一番困るといっても過言ではない電力。本日から北海道新幹線も再開とのことですが、諸々復旧には、まだまだ時間がかかりそうです。まずはご無事をお祈りいたしております。

8月30日のブログ「やってよかったぁ♡」 で登場した葉っぱちゃんが(写真②) あれから日々日々、グングン!・グーン!!!と成長しておりまして今朝の写真は③と④なんです\(◎o◎)/!ほんの数日ですごいデス\(◎o◎)/!
天災を目の当たりにする度に自然の脅威・恐ろしさに直面します。そんななか新葉からは自然の力強さ・生命力をみせつけられます。このままスクスクと育ってほしいです🍃
最後になりましたが、クーポンお持ちの皆様~♡☺☺☺♡(写真①)・・・そろそろですよん(^_-)-☆ご利用有効期限が迫ってまいりました♡店内秋物アイテムエリアどんどん広がっていますから「カワユイ子ちゃん💓」みつけにいらしてくださいねッ!(^^)!