あぁ~オモロカッタぁー♡

昨日のお休みは観たいなーと思っていたら、あれよあれよと話題沸騰となった映画「カメラを止めるな!」を鑑賞~🎥!まぁーびっくり前日ネット予約で席は取っていましたが劇場のテロップみたらその回の上映はなんとチケット完売っ!レディースdayとはいえ平日のド昼間ですっ(;'∀')ここ数年映画は水曜日の昼間にしか観ていない私ですがこんなに混んだ映画館、超久しぶりにみました(笑)
・・・・何はともあれ、めっちゃ面白かったデス♡そして最後はちょっとキュンと?ホッコリと?した気持ちになりました(^_-)-☆映画は皆さんそれぞれ嗜好がありますので感想は人それぞれとだと思います。私はホラー系いっさいダメなほうですが、おひとり様で行ったのに声に出して笑っちゃいました☆タイミング合えば是非(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!