2018夏休み日記

お休みありがとうございましたっ♡本日からseon通常オープンしていま~す(^_-)-☆多くの皆様も本格お仕事モードって感じでしょうか?新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
さてさて・長いといっても相も変わらずパッツン&パッツンに予定を入れる性分(;'∀')有難いことに今回も小・中・高の友人たちや恩師と会食&宴を設けることが出来ました!帰省にあわせて企画してくれる幹事及び日程を調整して集まってくれた仲間たちには改めて感謝しかありません。美味しいもん食べて、お腹抱えて笑える「ご縁」に幸せな日々でした☆☆☆☆☆
17日の快晴の日OPEN以来お店に祭っている「猿田彦神社」の御神符をいただきに伊勢へ。昨年付き合ってくれた甥っ子も中学3年生、きっと断られると半ばあきらめていたらそんな私を可哀そうと思ったのか(笑)奇跡的に今夏も付き合ってくれました!甥っ子と2人でお出掛け叶いました(笑)まずは伊勢市駅到着後即、山口屋さんで腹ごしらえ。「伊勢うどん」ものすごーく久しぶりにいただきましたが山口屋さんのお味も麺も好みで、とてもとても美味しかったぁ~です☺・・・・そして外宮→猿田彦神社→内宮で参拝終えておかげ横丁でプラプラ食べ歩き👣17,000歩の楽しい1日でした!(📷年頃の彼はちっとも笑って写ってくれませんでしたがご愛嬌(笑))最終日は叔母宅へ・・・同じ8月生まれ、れんと君と私のお誕生会をしてくれました♡れんとくんのお姉ちゃん、くれあちゃんが私の為に手作りの「飛び出す!バースデーカード」をプレゼントしてくれました。これにはオバはん感激で泣けました。本当に嬉しかったデス♡この器用さ流石っ!叔母や従妹ゆずりです!(^^)!
・・・ということで、またひとつ大人になってしまいましたが💦楽しく大切に過ごしていきたいと思います(^.^)