「弁当マラソン」は、無事完走ってことで・・・明日から夏休みに突入しまーす!

seon夏休み前日・・・・明日から夏休みいただきます♡
先日お話ししておりましたが、8月初旬から母と2人暮らししておりました。明日名古屋の実家に戻るまでの約2週間弱ほぼほぼ毎日2人分のランチボックス作り「お弁当🏃マラソン」(笑)・・・・・何とか完走👣走り抜けましたっ💪。高齢になってきて食べた内容はあまり記憶にとどめていない彼女でしたが、毎日「美味しかった!」と言ってもらえてヨカッタです☺明日実家に送り届けるまでアクシデントなくゴールしたいと思っています💓
*8/12(日)より19(日)までseonは夏休みです!
皆様も楽しい夏季休暇をお過ごしくださいね!(^^)!
次回のblogは8/20(月)にお会いしましょう(^^♪