73年めの夏。

平成最後の「広島平和記念日」73年めの夏。平和である瞬間に感謝し・平和の大切さをあらためて考えたい日。
酷暑・大雨・台風と天災の心配事が絶えないこの夏ですが、そんな中記念すべき第100回「甲子園」高校野球大会はじまりました!そしてバドミントン世界選手権大会での日本勢の大活躍☺本当に嬉しいです☆そういう意味でも「熱い夏!」ですね。
先日叔母から季節の便り「夏VOL.2」が届きました。叔母宅の庭にあるブルーベリーを描いてくれたようです(*^^*)
何だかんだお世話になりっぱなしなので💦ほんの少しだけですが、私のお気に入りの「鮭」(゜))<<を暑中見舞いで送ったら早速写メで撮ってラインくれました(^_-)-☆今回の帰省でも会えそうなのでそれも帰省のタノシミです♡
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*8月のお知らせです。
8/8(水)振替営業します。
8/10(金)open12:00~close20:00
8/11(土)祝日の為 19:00close
8/12(日)~19(日)夏休みいただきます。