サングラスケース・もう調子に乗ったついでです(^.^)

調子に乗って・・・・・またまた・またまたの追加オーダー到着っす(笑)だって入荷して・並べて・お話しすると♡皆様「いいかもー!ほしーかもー!」って仰るのですもの(^_-)-☆作家のmidoriちゃんには夏休み突入前にと猛ダッシュで作製していただいております♡このあとも生地上がり再入荷の「輪っかのシルバーバージョン」や「ワンちゃん散歩のパリジェンヌさん」や完売中の「パリの街並み」を調子に乗ったついでにオーダーちう(笑)・・・この日差し!この紫外線!サングラス必須ですよねー👓・・・・・ご自身用はもちろん!ギフトとしても大好評いただいております☺☺☺

サングラスケース¥1,700+税
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください。
*8月のお知らせです。
8/8(水)振替営業します。
8/10(金)open12:00~close20:00
8/11(土)祝日の為 19:00close
8/12(日)~19(日)夏休みいただきます。