2人分作るとなると。

8月1日の夜から母が我が家に来ています。私が帰省する夏休みまで滞在予定。もう傘寿のお年頃(笑)なかなかキッチンにも率先して立ってはくれませぬゆえ(-_-;)2個お弁当を拵える日々がはじまりました🍱自分のだけなら2日連続同じ内容ってことも比較的平気なのですが、他の人が食べるとなると全く変化無しなのもいささか考えものかと・・・・・無い知恵絞って奮闘中(笑)自身の脳の活性化には良いかもです( ´艸`)
本日も酷暑・お出かけの際はくれぐれもご無理のないように♡seonはのんび~りとオープンしています。どうぞ涼みにいらしてください(^.^)

*8月のお知らせです。
8/8(水)振替営業します。
8/10(金)open12:00~close20:00
8/11(土)祝日の為 19:00close
8/12(日)~19(日)夏休みいただきます。