次の季節にお役立てくださいね(^_-)-☆

7月12日よりスタートしました「春夏セール」多くの皆さまにご来店いただき大変嬉しく思っております。ありがとうございます(^_-)-☆人気のお買い得アイテムは追加出来得る限り!この暑さにあわせてバンバンと入荷継続中~💪(笑)
さてセール初日よりお買い物くださいましたお客様に「期間限定のクーポン」をお渡ししておりますが、配布期限が本日最終日となりました!まだ間に合いますッ☺・・・・先週から秋物の新作もボチボチとはじまりましたから、クーポンをゲットして次の季節のアイテムたちにどうぞお役立てくださいね💓

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪