リアルレッド!

昨夜は早めに就寝するはずだったのに・・・・・全英オープン⛳面白過ぎて観てしまいました💦ウッズの復活凄かったです。そしてホールごとに順位が変わる混戦。ゴルフ・ド素人の私が楽しかったくらいですからプレイなさる方々はかなり寝不足な月曜日の朝を迎えたのではないでしょうか?一緒にまわっていたモリナリの冷静さにも感服👏イタリア勢として初めてのメジャー制覇アッパレでしたね。「一流」ってこういうミラクルを起こせるのだと引き込まれました(^_-)-☆
気づけば2週間ほど前の写真📷なりますが、今月の💅ネイル💓自分でマニキュアしたことはありましたがカルジェルでは初めて「リアルレッド」の全塗りをお願いしてみました!ストーンをつける気分ではなかったのでゴールドラメのアンダーラインをいれていただき(^^♪・・・・・実はかなり気に入っていますっ!(^^)! 次回もこの塗り方でお願いしちゃおーかな?(^_-)-☆フ・フ・フ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡