名古屋づいてる・オレンジづいてる・1週間でした(笑)

扉を開けての第一声が「暑いわぁー」率半端ない(笑)火曜日のセオンです。木曜日からスタートした春夏セール、この気温にも関わらずお出ましくださり本当に嬉しく思っております♡連休明けの本日もメーカーさんに追加出来るアイテムはお願いしましたのでまだまだ、この先あきらめずお運びくださいね(*^▽^*)
先週は「名古屋」づいてました。ファッション専門学校時代のHちゃん。今も現役のアパレルデザイナーさん。冬のカタログ撮影立ち合いの為、東京出張~🚅まえのりで我が家に1泊しに来てくれました!そして昨日・・・なんと小中学校の同級生男子3人がサプライズ訪店(@_@)ゆうに35年強ぶりッス!数十秒わかりませんでした( ´艸`) まぢSNS半端ないッスでした(笑)そして自身のいでたちかなり「オレンジ」づいてるという事実にもビックリです(笑)
でもでもふとした時に思い出してもらえて光栄です!みなさんありがとうございました!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪