夏の手元にピッタリです♡

七夕さまの土曜日🎋お天気心配な状況続いております。どうぞご自愛ください。
七夕様のblogは「お星さま」つながりで☆
4月に新登場して以来継続的に追加お願いしてる通称(自称)「飴玉3兄弟のループネックレス」ループの先のお星さまパーツも可愛いんです☆☆☆その頃からmintさんと打ち合わせを進めていた「バングル」何度も何度も試行錯誤・・・・・2人組のミントさんと私の女子3人で知恵をしぼって毎度の「あーでもない・こーでもない・こーしたら?・あーしたら?」その甲斐あって(笑)やっと昨日完成到着しましたー(^_-)-☆う~ん💓可愛いっ!素敵っ!と3人の自己満&自信作です(笑)これでネックレス+ピアス+ブレスレットとトライアングルで勢揃いでーす!ねばってよかった( ´艸`)勿論プライスも妥協していませんからご安心をー🎶どうぞゆっくりご覧になってくださいね!シルバー・ゴールド共にご用意ございます。
ループネックレス ¥3,500+税

ピアス&ノンホールピアス ¥2,500+税

バングルブレスレット ¥3,000+税

*お知らせです。7/10(火)・11(水)連休いただきます。