また来年まで!チャオ~(^_-)-☆

寝たら朝まで起きることは、ほぼほぼないこの私がふと目覚め時計をみたら午前4時!ベッドから飛び起きて恐る恐るテレビをつけたら📺なんと0-0の引き分けで後半戦入り口のところ⚽すんばらしい怒涛の45分を寝起きとは思えぬ興奮度で観戦しました。負けてはしまいましたが本当に本当に闘志あふれる試合に大拍手!!!感動をありがとう~💓

今日のblogは先週のお休み備忘録。今年もイタリアからバカンス帰省の親友yayoi。もうもう40年近いおつきあい!今年は我が家での滞在が3日間と短かったのでギューギュー詰めに楽しみました!最終日は臨時休業いただいた6/28、鎌倉逗子へショートトリップ🚃長谷寺と鎌倉大仏で観光気分を楽しんで、逗子へ移動。私が大好きな神奈川県立近代美術館まで足を延ばしました。やっぱりここの美術館とロケーションは最高にいいなぁ&好きだなぁ(^.^)
開催中の「貝の道」コレクションを鑑賞して一色海岸の海をみながら夕刻を静かに過ごし🎶午後5時から逗子の街で早飲みスタート🍻呑兵衛2人の鼻が利いたか?(笑)選んだお店は大正解~◎🍴最強な「雨女」と自称する2人のパワーが逆に幸いしたか?お天気にも恵まれた1日となりました(^_-)-☆
また来年までお互い元気でガンバローね(^^)/
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!