7月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

起きたら・・・ポルトガルも💦アルゼンチンとフランスの凄いゲームは観ていたのですがウルグアイVSポルトガルは寝落ちしました💤メッシ・クリロナ・・・サッカー知識ゼロの私でもわかるスーパースターの決勝トーナメント1回戦敗退。「勝負」の難しさ痛感します。この先も好ゲーム続きそうですから楽しみたいですね⚽
1週間ほど気がのらずにサボっていましたが今朝は🍱拵えました。手抜きの冷凍焼売に助けてもらいつつ(笑)カイワレと桜エビのナムル・蒸し卵・なめこたっぷりのべジブロスおすまし🍴🍚🍴
7月もどうぞよろしくお願いします!そして本日は日曜日、午後7時までのんびりとお待ちしております♡

素敵な休日をお過ごしください(^_-)-☆