6月中に梅雨明けですって(;'∀')

連休ありがとうございました。私用でお休みいただき、楽しく・せわしく・美味しく過ごさせていただいておりました!(^^)!そのお話はまた次回にでも♡
まぁまぁーなんと「梅雨明け」ですって(;'∀')統計開始以来もっともはやいそうです!そうです!まだカレンダーは6月ですよぉー💦ニュース聞いて(@_@)びっくりしました。

そしてニュースと言えば・・・昨夜の⚽サッカー、我が家にお泊りちうだった親友と銭湯済ませ・つまみに冷酒をセットして応援しましたが・・・・・負けてしまいましたね😢決勝トーナメントの進出は辛うじて確保したので次回は点を取れるゲーム期待したいですっ💪👏💪それにして銭湯にツマミに日本酒・・・・・オバサンのふりしたオジサンな2人です。かれこれ40年の友人「ル・イ・ト・モ」ってことは否めませんね(笑)
今週もどうぞよろしくお願いします♡