「期間限定お買い得アイテム~それもはじめましてさんたちシリーズ」

昨日の日曜日はCLOSEが1時間早く午後7時の日。帰宅時のお空があまりにも綺麗だったので思わずパチリっ📷。夏至の美しい日没でした♡🌅新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

今朝はわたくし既にワクワクっ♡しております🎶なぜならば・・・これから午後に、恒例~♪この時期開催の「期間限定お買い得アイテム~それもはじめましてさんたちシリーズ」が到着するからー!(^^)!
実は先週・先々週頃からメーカーさんと打ち合わせは少しずつ・しっかり・ひっそりと開始してましたぁ(^^♪お洋服たちはなんと!40%オフ~!バッグたちに限っては全て¥2,900+税でのご案内~!(→中には半額以下でお求めいただける掘り出し物もあるあるぅー👜)デス(*^▽^*)到着次第頑張って店頭出ししますっ!多分午後4時過ぎあたりならば完了してるはず💪頑張りますッ♡

*6/27(水)・28(木)連休いただきます。