とっても好きな作品でした!

サッカーワールドカップ・日本代表初戦は格上コロンビアに勝利し大変な盛り上がりですね!まずは1勝👏次のセネガル戦も見応えある試合期待しちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日は定休日。展示会のない貴重なお休み🎶朝から六本木で映画鑑賞🎥「万引き家族」私はとーっても好きな作品でした!ものすごく色々考える1本・何度と観たくなる1本でした。映画は娯楽なので嗜好も感想もそれぞれだと思いますがタイミングあえば是非!(^^)!映画のあとは昼飲みランチ(笑)お店を出るころには雨も傘が要るか要らないかの霧雨☔毛利庭園をちょっこし散策👣雨のお出掛けは好きではないけど、ひんやりとした小雨の緑の下はマイナスイオンがたっぷりな気分で雨のお出掛けも「いいもんだな♡」とほろ酔いで感じました(^_-)-☆

夜はへこたれそうなキモチを抑えて(苦笑)GYMへ・・・・軽いスイムウォーク&スイム、お風呂&サウナで帰宅。ポルトガルの勝利を観て就寝💤 軽い運動のおかげで数日辛かった肩まわりのコリも解消~!今週も頑張ります💪どうぞよろしくお願いいたします。