そーゆーの「ダイジ」ですよね(^.^)

ブラックチュールにカラフルフラワー刺繍♡3度目の追加到着~(^_-)-☆ファスナーやブランドネームのカラーもですが、裁断時の型入れによって各々柄の出方が違うのもまた「選ぶ」という楽しみのひとつ🎶サイズは4種。用途によって選んでくださいね!時折サイズ違いで「大人買い」なさるオソロ好き女子もいらっしゃいますょ( ´艸`)バッグの中の仕切り役と共に、バッグを開けた時のアゲアゲ⤴⤴テンションアップが好き♡・・・・・とのことです(笑)そーゆーの「ダイジ♪」ですよね(^.^)

写真① レースMポーチ ¥1,500+税

写真② レースYOKOポーチ ¥1,600+税

写真③ レースLポーチ ¥1,800+税

写真④ レースセカンドポーチ ¥3,100+税
今夜は、ワールドカップ日本代表初戦!最高のパフォーマンス観たいです⚽⚽⚽
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!