小さなお星さま♡

週イチ休みの水曜日、相変わらずの「怒涛」っぷりでこなしました(笑)あさイチからツキイチの贅沢&癒しのフェイシャルエステ♡からの、食べたかったNINEさんの「生うにのクリームパスタ」からの、ネイルチェンジ💅今回はミントグリーン+縦グラデーションにしていただき、小指には小さな小さなお星さま☆☆このネイルで🎋七夕様も楽しみます(^_-)-☆
時計をみれば15:30!そこから2社さん展示会へ伺い終了してみれば19時(;'∀')
急遽ダメもとでお姉ちゃんと慕うY姉さんへ連絡したら「イーヨー・のもー🍻」と即答してくれて合流♪

バッタバタでしたが、満足な1日でした!
今週もどうぞよろしくお願いします。