平和への素晴らしい関係。

私が自宅を出たほどなく後、史上初の米朝首脳会談がはじまりました。まだ詳しい報道は見聞きしていませんが歴史的な会談になるのは間違えありません。開口「素晴らしい関係」と両首脳が交わしたとのこと。「平和への」素晴らしい関係の実現となることを願います。
さて昨日とは打って変わっての+11℃予報の横浜です。・・・・・そんな朝はつるっと食べれる「朝ごはん」ならぬ「朝蕎麦」でスタートしました(笑)糠漬け(きゅうり・ナス・大根)をサイコロカットしたものにおかかとごま油を和えた常備菜を煎り胡麻と共に、茹でた麺にた~っぷりとトッピング!からの冷たい麺つゆぶっかけて完成~♪古漬けの酸味がたまりませぬ💓( ´艸`)発酵食品とルチンパワーでお休み直前の火曜日を元気に乗り切りたいと思います☆(^_-)-☆
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!