夏のソライロ♪

パソコンから日々投稿しているブログとリコメンド。今日はコンピューターの更新がなかなか完了せず・・・遅くなりました(-"-;A ...アセアセ 
先日飛び込んできた訃報ケイトスペードさん。世界的に有名になった彼女のブランドはフェミニンで日本でも一世風靡。特にバッグや小物中心に大人気です。報道によれば自ら死を選んだという内容。寂しい限りです・・・合掌。
今朝起きて窓を開けたらベランダからみえる景色はすっかり「夏のソライロ(^^♪」で思わず📷パチリっ!大きな白い雲たちにスカイブルーの青空💓悲しいことも切ないことも色々あるけれど、壮大な自然からは果てしないパワーが零れんばかり!(^^)!今日も1日「上を向いて歩こう🎶」でまいりましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡