美しい1日♡を過ごさせていただきましたぁ(^^♪

やはりお休み明けのこのblog「梅雨入り宣言」あととなりましたぁ~!今週もどうぞよろしくお願いいたします。昨日の午前中は「多摩川台公園」へ。桜見に行った時公園の入り口に紫陽花コーナーがあって3,000株ほど植栽されていることを知り、開花したころ再訪したいと思っていました♡今年はご近所さんの紫陽花開花も早いので、このタイミングでゆかねばっ👣💦と思い小雨の降る中ひとときの「紫陽花鑑賞」雨に濡れる紫陽花もまた素敵でした!
午後からは遅ればせながら人生初の「宝塚歌劇団」観劇へ💓とーってもとても楽しかったデス!!!
一度行ってみたいなぁ~なんて思っていたところに偶然にもメンバーのYさんが「水曜日のチケットがありますが」というすんばらしいタイミングでお声掛けくださり即答でご一緒させていただきました(^_-)-☆美しい自然と美しい芸術を堪能した休日となりましたぁ~🎶
いつも通りのお休み明けは、私の横には朝からたくさんの箱が積まれております(笑)ガンガンお品出しして早くご覧いただけるよう頑張りまーす!(^^)!