暑さのせいなのか?(笑)

7月上旬気温の27℃予報・曇り空マークのつもりで出掛けてまいりましたが、眩しい日差しの横浜です。

今朝は銀行梯子済ませて入店👣暑さのせいか?!急に冷たいうどんが食べたくなり、コンビニさんに寄って購入しようか?とよぎりましたが・・・駅前の富士そばさんの暖簾くぐってました。女性の中にはお一人様はちょっと・・・とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、わたし結構平気な口でして(笑)まわりを見渡せば、大人男子のおひとり様の方々ばかりでした(苦笑)何はともあれ食べたいものを食べたので万事OKということで( ´艸`)今日もスタートしております♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!