おそとメシ日和ナリ(笑)

昨日は「運動会」って学校も多かったのでは?私の友人たちのSNS投稿も運動会写真やお弁当の写真が数々アップされておりました(^_-)-☆秋に開催されるところも多いと思います、春開催だと特に小学校1年生さんたちは、おぼえる皆さんも教える先生方も、楽しい中にご苦労もあるかとは思いますが、晴れの舞台どうぞ心から楽しんでくださいね!
写真は2日連続ですが、食ネタ( ´艸`)。鶏ミンチとおからのハンバーグ・もみ菜の煮浸し・人参玉ねぎ&ツナのサラダ・蒸し卵・イカ墨炊き込み飯🍱・・・とりあえず赤・黄・緑があればまとまるもんだっと思った朝でした(^.^) 
運動会ぢゃないけれどお外で食べたいくらいの快晴~🌞
イヤイヤっ!!!本日もちゃーんと💓のんび~りとお待ちしておりますよん(笑)お時間あれば遊びにいらしてくださいね!(^^)!
素敵な日曜日を☆☆☆☆☆(^^)/