季節をいただく贅沢・感謝デス!

昨夜いただいちゃいました♡掘りたて玉ねぎさん(^^♪まだ食してはいませんが、美味しーに決まってるぅ(笑)「新鮮なので是非是非生でー!!!」と仰っていたとおり、ささっ~と鰹節かけていただこうかな💓Yさんありがとうございました☆(^_-)-☆季節のものをいただく贅沢・・・・・感謝デス🎶
お店では、本日から月末にかけて新作&追加の到着が続きます!(^^)!新しいアイテムたちバンバンとご紹介してゆきますねー♡お買い物券の有効期限も5/31の月末までとなっておりますのでどうぞお役立てくださいませ。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^.^)