嬉しい話題に感動いただきました♡

国内外共に心痛む事故や事件が耳に入ってくるのは大変つらいですが、嬉しい話題も♡日本時間では昨夜、英国ヘンリー王子とメガン妃のロイヤルウェディングでしたね!丁度帰宅してテレビつけた時が教会で挙式儀式のタイミング(*^^*)とっても素敵でした♡そして是枝監督の作品がカンヌ国際映画祭・最高賞のパルムドール受賞!「万引き家族」映画館での予告編から観たいなぁーと🎥思っていたので6月上旬公開、是非鑑賞したいと思います♡
さてと(;^_^A今日の写真は食べ物です(笑)📷昨夜はかなり気温がヒンヤリとしていましたが、日中から気持ちは「ぶっかけ麺」(笑)帰宅後すぐに蕎麦茹で・メカブ・納豆・茗荷・胡麻のっけ!食べたいものを食べたい時にいただくと気温に関係なく美味しくいただけるアルアル( ´艸`)お弁当は珍しくサンドウィッチ&ブルーベリーヨーグルト持参🍱・・・・(理由は米をきらしてるだけなんですけどね💦苦笑)
のんびりとスタートしております(^^♪素敵な休日をお過ごしください☆