素敵なmother'sdayを~(^_-)-☆

どんより雲の日曜日・午後からは降水確率も100%☔・・・通勤途中、ラッピングされたカーネーションを1輪持った小学生の女の子とすれ違いました🌸ご自分のお小遣いでプレゼント買ったんですね!きっと✨なんだかホッコリしました!(^^)!

今日は「母の日」感謝の言葉・想いをこめたプレゼント・すべてのママたちにとって素敵な1日となりますように💓
昨晩は学生時代からの友Meguが、お子さん2人と我が家にお泊りに来てくれてました(*^^*)高校3年生になったNちゃんと小6のR君2人共赤ちゃんの頃から会っているので「ナミー」と呼ばれてるオバサンです(笑)もうもう可愛い子たちです(=親戚ではないけどほぼ叔母バカ状態(;'∀'))「何が食べたい?」って聞いたら中華だったので仕事後、@留香閣さんへ👣写真は小籠包のみしかありませんが4人でもりもり頼んでいただきましたっ!留香閣さんは普段から好きでよく利用させていただいてます🎶3人も気に入ってくれたのでヨカッターです!中華は大人数だとより楽しいですね!(^^)!

のんびりと日曜日をお過ごしください。