なんちゃってデトックスからの週始めです!

5月入っていても「寒の戻り」って言葉で正しいのでしょうか?一昨日・昨日・今日と雨&寒気・・・・思わずちょっぴり暖房つけちゃったり。てなことしています('Д')おかげで?!なんだかこの2~3日イネアレルギーは控えめな症状のような気もしていますが。やはり季節らしいお天気が恋しいですね💦

昨日はお休み、月1回の癒しエステからはじまり、自宅に戻ってブランチの支度。いただき物のイカ墨ごはんの素で白米を炊き、べジブロスでお味噌汁。ジャコの卵焼き・ピーマンの塩昆布和え・豚肉と新玉ねぎの塩麹ソテーでいただきました☆午後からはテレビや撮りためていたままの録画をみたりして・・・・GYMでトレーニング♪
晩食は、納豆とめかぶと大根おろしのぶっかけ素麺。休み前日からお休み日のたった2日ですが(;'∀')「粗食+ノンアルdays」でなんとなーく?のなんちゃってデトックス(笑)運動とお風呂のせいか多分11時台には寝落ちしたと思われます(*^▽^*)

今ベランダではいただいたビオラちゃんが剪定により「3度目の開花中🌸」何度も何度も咲けるっていいなっ🎶そうなれるよう???今週も頑張りますっ!(^^)!どうぞよろしくお願いいたします♡