5月もよろしくお願いします(^_-)-☆

5月スタートしましたね!来年の今日は平成でないんですよね・・・色々想う4月末でした。
毎月末は何とな~く「お疲れ様会bymyself(笑)」の日。いつもはご近所のお店さん🍻に寄り道することが多いのですが、自宅に食材がたくさんあったので、リカーショップで私にとってはちょっぴり贅沢なバローロ🍷を購入して帰宅👣
帰宅後、鮭・大根・人参・牛蒡・蒟蒻・豆腐の粕汁を拵えてアテにいただきました🍴汁とは名ばかり具が多すぎる位で💦ほぼ煮物の域ですがご愛嬌(笑)
やっぱりバローロ🍷おいしゅうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また1か月頑張ります💪そして今月もどうぞよろしくお願いします。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(*^▽^*)