小さな幸せ・でも大変な贅沢ですよね☆

メンバーのYさんからいただいた可愛いミントちゃんが、グングン+グングンと💪成長し最近はお肉料理やサラダやお茶など食卓に彩りと香りを運んでくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡今朝は新人参と胡桃と摘みたてのミントでサラダ🎶味付けはレモンオリーブオイル・すし酢・塩コショウ少々のみ(^_-)-☆オレンジと緑がお弁当箱に入るだけでグッと食欲沸きますね⤴⤴⤴

朝窓明けて緑をみる楽しみと、必要な分だけを摘んでフレッシュな食材をいただく楽しみと・・・・小さな幸せ・でも大変な贅沢ですよね☆今日も1日頑張れそうです(笑) 

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡ 素敵なハッピーマンデーを~!(^^)!