そんなお店になりたいです♡

このところイベントでバタバタしていたせいもありますが、なんか気分が乗らず?!手抜きしてました(;'∀')・・・今朝は数日ぶりにちゃんと🍱お弁当拵えました(^_-)-☆地元の美味しいお肉屋さんで休日に購入しておいた豚ロース肉を塩麹ステーキに。八百屋さんで美味しそうな顔して並んでいたスナップエンドウは胡麻和えに。そして甘く焼いた卵焼き♡
気づきましたっ👉お気に入りのお肉屋さん・八百屋さん・魚屋さんで食べたい気分の食材と出会えば創作意欲も沸くものだと(=あくまでも個人的見解ですが(笑))もちろんお安く食材を調達するのも重要事項ですが。安心して買うことが出来て美味しい食材を揃えておいてくださるお店が大好きデス☆(^_-)-☆
seonも皆様にそう思っていただけるよう頑張ります!
今日もメッチャ箱が到着しました💦少しでも早くご紹介出来るよう準備はじめまぁす(^^♪