連休ありがとうございました♡

昨日は結構な本降り☔でしたが今日は快晴ですね🌞今週もどうぞよろしくお願いします。

4日間開催した「2倍ポイント」本当にたくさんのご来店ありがとうございました。これからも皆さんが「キュン💓」としていただけるアイテムを探せるようアンテナはって努力しますっ(^_-)-☆

さて最近イベント後は連休頂いております。しかし大抵は展示会ってことが多いのですが昨日一昨日は完全フリーでしたぁ!(^^)!
なかなかないので1泊で何処か???とも思いましたが、水曜日の昼間行くために購入しているGYMのチケットがまだ何枚もあるのに有効期限が5月末というギリギリ事態(;'∀')・・・・なのでこの連休はいつもよりのんびり起床して、時間の心配なくジムにゆっくり滞在できるという私にとっては最高なお休みでした☆☆☆
皆さんはもうそろそろGW気分がスタートしている頃ではないでしょうか?(笑)メーカーさんもお休みするのでGW前の納品の打ち合わせ開始しまーす!
seonはフツーに水曜日定休以外はOPENします(^.^)