先日の休日は。

今日も暑くなりそうですね💦お出かけの際はUV対策もお忘れなく(^_-)-☆

先日のお休みdayは・・・あさイチでカット&カラー。もうどうにも髪染めなしでは耐えられぬお年頃😢仕方ありませぬ(笑)午後からはそのまま💅ネイルチェンジに移動👣今月は自分としては珍しく「♡ハート♡」モチーフをセレクトしちゃいました(^_-)-☆お色もレッドピンクで!爪先だけはレディーライクに1か月テンションあげて過ごしたいと思います☆夜の会食は日本食からのベルギーレストランの梯子酒(笑)ムール貝のワイン蒸しにシメイ・ブルーのビール🍺大変美味しくいただきました(^.^)
イベント3日目・本日ものんびりとお待ちしております。
素敵な日曜日をお過ごしください☆