物作りの道中経て完成してきました♡

mintさんとの物作りは私の趣味と(笑)お客様からのお話を私なりに汲み上げお二人の作家さん(AIさん&ERIさん)にオモイを伝えるところからスタートするシリーズとmintさんからseonにむけて「こういうアイディア・パーツいかがですか?」と提案くださるシリーズと♡💓♡そしてその提案から「こうしたら?あーしたら?可愛くないですか?便利じゃないですか?」と尾ひれがつき完成するって感じです!そんな道中を経て完成した新作アクセサリー入荷デス(^_-)-☆

ループスタイルに飴玉のようなパーツ3兄弟!チェーンの先にはバー&スター✨どんな風にもアレンジいただける、ありそうでなかったネックレス🎶(写真①~③)色々遊べて¥3,500+税お財布にも優しー💓新作ピアスでは、シャランシャラン♪と耳元で揺れるピンクスワロフスキー×サークル&スクエアーシリーズ。(写真④)¥2,800+税 また2年目に突入なほど年間通して人気のキラキラ&コットンパールのネックレス!今回はループパーツを大きくして指先で動かしやすくどちらのパーツも上下自由に出来るスタイルにバージョンアップしています💓(写真⑤~⑥)¥3,200+税 初回入荷時即完売してしまったキラキラ&スワロのループネックレス・ショート編はみんなだーい好きな(笑)お揃いピアスも完成して到着デス!(写真⑦~⑧)ネックレス¥3,000+税・ピアス¥3,000+税

勿論ピアスでない方々にもノンホールピアスでご用意させていただきます。

ウィンドーのバッグ棚も追加到着で楽しい景色になりました☆☆☆

今週もどうぞよろしくお願いします。