やっぱりポチッ・・・しちゃいました。

友人が大変美味しいから~♡って教えてくれた「永谷園のかまどさん」購入後すっかりはまり(笑)毎度かまどさんで炊いています。私の場合1合炊けば2食分になるのですが、半分残ったご飯を蓋つき保存しておけて炊き上がりの様に電子レンジで再加熱出来るという「陶珍」が気になってきていました。がしかし私にとっては、ちょっぴり高級(;'∀')・・・・でもやっぱりあきらめきれず「ポチッ」しちゃいました(笑) 届いてからは早速ヘビロテで愛用中💓💓💓温めた白米にねばねばメカブのっけの小どんぶりやらやら・・・・お茶碗としてそのまま使えるのも嬉しいです(^_-)-☆
朝のドタバタ時間も新しいアイテムで楽しみたいと思います。
店内は昨日50点越で新着入荷です!本日も明日も明後日も入荷続きますっ💪オタノシミにぃー!(^^)!

ゆっくりと日曜日をお過ごしください。